【第一回】ASB-Clubスパーリング大会の様子(1)

11月25日に行われた、ASBジムのスパーリング大会の写真を、やっとまとめることができました。 感想は、一言では表せないので、三言で表すと、、、

「緊張して、疲れて、楽しかった」

う〜ん、普通な感想にしかならないけど、とにかく自分のスパーリング前まではかなり緊張していました。 まさかこんなに緊張するもんかなと(笑
疲れたというのは、今回2分2ラウンドのスパーリング試合。
普段の練習は、3分でやっているので、1分も短い2分だから、なんとかなるだろうっって思っていたら、普段以上に、疲れました。かなり力が入っていたんだろうな。

そして、試合が終わると本当に、、、「楽しかった」気持ちでいっぱいになりましたね〜。

そんなわけで、スパーリング大会の様子をどうぞ。


▼まずは、試合に関しての注意点をあきらさん(右)より説明


▼あきらさん(左)ぷーさん(右)より、試合進行デモンストレーション
「こんな感じで、入場して、試合前は、、、」などなど。


▼マネージャーえみさんより、リングアナウンスで、第一試合がスタートしました!!


▼試合相手を待つあきらさん。今回の試合はすべて、トレーナーであるあきらさんか、ぷーさんが試合をすることになっています。

 


▼名古屋から来た若大将(リングアナウンス紹介名)






▼ASBの貴公子(リングアナウンス紹介名)






▼対戦相手が、ぷーさんに交代




▼燃える闘魂(リングアナウンス紹介名)






▼空手界のリーサルウェポン(リングアナウンス紹介名)






▼ASBの核弾頭(リングアナウンス紹介名)






▼4番・サード(リングアナウンス紹介名)





▼こちらのブログでもチェック!
http://ameblo.jp/emiimoroom/entry-11413413027.html
http://ameblo.jp/emiimoroom/entry-11413413710.html

人気の投稿

アマゾンギフト券