【第一回】ASB-Clubスパーリング大会の様子(2)

スパーリング大会も、女性メンバーの登場です。

女性メンバーも、練習を観ていると、3ヶ月ほどで、ガラッとパンチの質が変わってくるんですよね〜!



▼横浜のジャンヌダルク(リングアナウンス紹介名)








▼世田谷のプリンセス(リングアナウンス紹介名)










▼ASBのキューティハニー(リングアナウンス紹介名)











▼ASBきってのプレイボーイ(リングアナウンス紹介名)










▼ASBのスタミナ王(リングアナウンス紹介名)









▼極真界の異端児!(リングアナウンス紹介名)










▼沖縄が産んだ怪物(リングアナウンス紹介名)










平成のスピードスター(リングアナウンス紹介名)

で、ここで自分の試合でした。
その名の通り、早さで勝負したかったのですが、もう自分が想像した以上に、緊張して体が固まってました(笑い
1ラウンド終わったら、ほぼスタミナがなくなってしまい。2ラウンド目はヤバい!!
という感じで自分の試合は終了!
いや〜、、もっとリラックスしてやりたかったなぁ〜w



▼ASBの暴君(リングアナウンス紹介名)
高田さんの試合です。脇のあばら骨にヒビが入っている状態で、今回スパーリング大会に出場できるのか心配していましたが、、、
そんな心配はよそに、もうガンガンに攻めてましたね!









▼第一回ASBダイエットちゃんピン 世界屈指のテクニシャン(リングアナウンス紹介名)
よくマス練習をする大久保さんです。サウスポーで早い動き。
この試合も自分の距離をもちながら、いい試合をしていました。








▼もっと楽しく詳しい情報は、こちらのブログで!
http://ameblo.jp/emiimoroom/entry-11413413710.html
http://ameblo.jp/emiimoroom/entry-11413413574.html
http://ameblo.jp/emiimoroom/entry-11413413469.html

人気の投稿

アマゾンギフト券