【週末】レンタルカーで三浦半島先にある荒崎へ行ってきました。

テレビ番組で紹介された広島にある鞆の浦(http://www.tomonoura.co.jp)へ、行ってみたいと思いました。

さすがに、広島までは遠いので、神奈川県エリアにある三浦半島の荒崎へ。漁港エリアですね。









この三連休初日、さらに天候も抜群に良く、はやり道路は混んでました。
行きも帰りも、高速も一般道も、渋滞にどっぷりハマってしまいました。

とはいえ、荒崎漁港の雰囲気もよく、久々のドライブを楽しんできました。

ここに掲載しているのは、iPhone写真ですが、フィルムカメラで写真も撮ってきました。

人気の投稿

アマゾンギフト券