横浜市鴨居のASB-Clubボクシングジムで、カラダ年齢は若返るか?

最近、時間が過ぎるのが早く感じてしまいます。

「やっぱり歳なのかなぁ〜」と思ったり。

そんな中

実年齢は変えられませんが
カラダ年齢はなんとかできると思ってます。

オムロンの体重系で測ると
カラダ年齢は32-35歳くらいです。
(実年齢は41歳、今年で42歳になります)


なんとか…カラダ年齢20歳代を目指したい!


ということで…


横浜市鴨居ASB-Clubジムの

ボクシングトレーニングを行い

カラダ年齢の若返りを目指してます。




先日、トレーニング終了後、

カラダ年齢を測定してみると、
実年齢から、マイナス13歳の28歳でした。

トレーニング前はカラダ年齢をは32歳だったので、4歳も若返ることができました!



20代きたーーーーー!!!



そして、



目標のカラダ年齢まで、あと2歳!





と、喜びもつかの間・・・



翌日の朝になると、また30歳オーバーに
戻ってしまうんですよね(汗


まだまだ道のりは長そうで。

引き続き、ボクシングトレーニングで
がんばっていきたいと思います。

人気の投稿

アマゾンギフト券