横浜市鴨居にあるASB-Clubボクシングジムの、ミスターストイックとミセスストイック

1階は花形ボクシングジム。
そこでは本格的なボクシングトレーニングを行い
プロを目指したり、プロボクサーとして試合を行うことができます。


その2階にあるのが、ASB-Clubのボクシングジムです。

ここではプロを目指すことではなく、
ボクシングを通じて、楽しくトレーニングを行います。

ダイエットや健康、自分のためのボクシングトレーニングですね。

そして、この二人は、、、



ASB-Clubのミスターストイック!

右のグレーのパーカーを着て、シャドートレーニングをしているのが大久保さん。
半年で12kgの減量に成功!
その後もリバウンドもなく、体重を維持しています。

左の黒いアデダスのウェアーでロープ(縄跳び)トレーニングを行っているのが下田さん。
4ヶ月で約9kgの減量に成功!

二人とも休むことなく

ひたすらトレーンニングを続けていました。

ストイック過ぎる!



次に、、、

この二人は!!



ASB-Clubのミセスストイック?!


左はジムメンバーのピンキミちゃんと
右はジムマネージャーのえみさん。

二人とも、ひたすらスクワットを行っていました。

スクワットって地味だし、なんとなく、太ももが太くなりそうなイメージがあります。

実は、このスクワットトレーニングは、太りにくく痩せやすいカラダ作りの近道!

人間のカラダで、一番太い筋肉があるこの太もも部分。
この筋肉を鍛えることで、燃焼の良いカラダが作られます。


この地味なトレーニングを

ひたすら続ける二人も

やっぱりストイック!

人気の投稿

アマゾンギフト券