6月で3回目の55kg切り! ASB-Clubで「マイナス3.4kg」

朝の体重は、57.8kg

この日、少し早めにASB-Clubへ行き、ストレッチ後、ランニングを行いました。




まず、ランニングで815kcal消費。

ランニング後、シャドウボクシング、サンドバック、ミット練習を行いました。

その後、腹筋や背筋などの基礎的な筋トレを行いました。

最後に、会員さんの高橋さんとマスボクシングを2R行いました。



結果



54.4kg



マイナス3.4kg

これはASB-Clubトレーニング直後の計測です。




今まで、「絶対に55kgより体重を落とすことは無理」と思っていましたが、この6月に入ってから、ASB-Clubのトレーニングで、3回55kgより体重を落とすことができました。



とはいえ

これは、あくまで一時的。


計測後、水分を補給し食事を摂れば、また体重は戻ります。


継続的に体重を落としていくには、食生活を含め、【生活習慣】が大事。バランスの良い食事をし、運動を取り入れ、筋肉をつけることで、太りにくい身体作りが大切です。


人気の投稿

アマゾンギフト券