サプライズ!先日後楽園ホールで勝利した「大平剛チャンピオン」から、差し入れをいただきました。

 先日の後楽園ホールで見事勝利した大平剛選手から、突然の差し入れをいただきました!


記念撮影!





そして、ASB-Clubの様子です。





週初めの火曜から男性メンバーが続々と参加!



2名の方が、体験参加していただきました。



ミット練習シーンです。



1分間休憩中も盛り上がってました。



としトレーナーから、アドバイスを受ける下田さん。
いつも練習熱心です。



体験できた方も、シャドウ、ミット、サンドバック、ハンドミットなど一通りの練習メニューの後、筋トレを行ってました。



とにかく、トレーナーもメンバーもメンズだけだったので

「なんか、本当のボクシングジムみたいだな」
なんて、冗談言ってるあきらオーナー。




後半になってから、やっと女性メンバーも参加。
この時期、湿度が高いので、ちょっとした運動だけでも、すぐ汗が出てきます。
それでも、みなさん、集中してトレーニングを行っていました。




関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券