東洋チャンピオン冴美さんから、スイカの差し入れ! ★ASB-Clubはスイカ祭り★

ASB-Clubボクシングジムでは、なんと東洋チャンピオン冴美さんから、スイカの差し入れがありました。



キンキンに冷えたスイカの登場!!!



めちゃめちゃ美味かった!



ASB-Clubオーナーあきらさんも、スイカを食べながら
しばし、休憩



10代の二人、リッキー(左)とルイージ(右)も、流石にこの暑さい、参っている感じ





それでも、マスボクシングのトレーニングはいい動きをしてました。





そして、久々に川井さん登場!
最近は出張が多く忙しいそうです。



東北限定のカントリーマアム(ずんだ)バージョンをいただきました。

ありがとうございます。






「なんなんだこの暑さは!!」



と叫びたくなるようなこの暑さ。


いや〜、もうクーラーが効いてる部屋がゆっくりしたいところですが、ここはやっぱりジムりましょう!

この時期です。

この時期を乗り切れば、大丈夫です。
何が大丈夫かはちょっと意味不明かもしれないですが、一番キツイ時期だからこそ、ここを乗り切っていきましょう〜!



関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券