8月3日は、ASB-Clubオーナーのあきらさんの誕生日!

今日8月3日は、ASB-Clubオーナーのあきらさんの誕生日!

ということで、なんと、としトレーナーからイラストのプレゼント!



流石としトレーナーあきらさんの特徴をばっちりつかんでいますね。

としトレーナーの中では、すでにASB-Clubメンバーのキャラクターで、ストーリーができているらしいです。
どんなストーリーなのか、聞いてみたいですね〜。

ちなみに、えみGMは肉を片手に持った「門番」です。


そして、日曜のASB-Clubは14時〜18時がトレーニングタイム。

暑い時間にもかかわらず、多くのメンバーが参加してくれました。




イラスト描いたとしトレーナーと、ミット練習をする下田さん。


下田さん、「まだ体重は64kgだよ〜!」と言ってましたが
かなりスリムになっている様子。

実際には、今の体重がいくつになっているのか気になりますね!


体重測定は9月末。

あと約2ヶ月となりました。

どこまで絞り込んでくるか、楽しみです。




あきらさんと、大久保さんのマスボクシング





大久保さんのスピードあるパンチに、どうあきらさんがガードするか!

見ているだけでも、かなり面白いです。


最近は、ジムに入会したばかりのメンバーもマスボクシングをやってみたい!という人が多いので、やってみたい人は、ぜひ一声かけてください。


マスボクシングをやると、ボクシングが一段と楽しくなるのは間違いなしです。







関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券