火曜のASB-Clubは、暑くても燃焼モード爆発でした!

お盆休みが終わりました。


久しぶりのASB-Clubへ。



地元新潟土産を、えみGMに渡すと、、、






あれ?



なにか口に入ってる!


えみGM、もしや?!



もう食べちゃったの?!

流石!瞬時に食べちゃいましたね。








そして、ASB-Clubはの様子。


まだまだ湿度も高く暑い日でしたが、続々とメンバーが集まってきました。


ミラーの前で、シャドウボクシング



ハンドミットやミットの練習シーン





防御のパーリングも熱心にトレーニング。



そして、トレーニング後半からは、マスボクシングがスタート。


お盆、色々と飲んで食べたんですよね〜と言っていた山口さん(左)と、としトレーナーとのマスボクシングです。

山口さんはアウトボクサーのスタイルですが、としトレーナーインサイドのボクサータイプのため、このマスボクシングでも、接近戦での打ち合いを行っていました。

山口さんのボディーパンチ、いい感じでした。




この後、自分も高橋さんとマスボクシングを2ラウンド行いました。


正直、この湿度の中、1ラウンド3分動くことが半端なくキツイかった。



今日、ASB-Clubに参加したメンバー、よくこの暑さの中、頑張っていたなと感心しました。









みんな凄いです。









関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券