変なゴムで遊ぶなるちゃんと、みすずちんの妹「いずみちゃん」が登場したASB-Club

伸び伸び〜〜〜〜!!
なるちゃん、何やら新しいトレーニング道具を見つけたようです。


これはいったい?!


マルチチューブ
“左右にふたつの大きなリング(グリップ)が付いた使いやすいエクササイズチューブです。両手でグリップを握ったり、片側を安定した所に掛けて運動したり、足にチューブを掛けて運動したりといろいろなシチュエーションで使っていただけます。”

なるほど。

なるちゃん、早速両足にはめ込み、開いたり閉じたりのトレーニングを始めました。


いい運動になったかな?




そして、みすずちゃんの妹「いずみちゃん(15歳)」もASB-Clubにボクシング体験へ来てくれました。


軟式テニスをやっているので、のみこみも早く、いいパンチを打ってました。

ちなみに、みすずちゃんのお姉さんは「あずさ」さん。

「あずさ」「みすず」「いずみ」と、全員の名前に「ず」が使われているようです。



しばし休憩中のメンバー達




そして、リング内で3組の同時に、ミットやハンドミットをトレーニングを行ってます。



高山さんは、リングの外でシャドウ練習中。







女性メンバーも、サンドバックも激しく打ち込みを行っていました。がんばってましたね〜。






そして、ゆーじくんが左手に持っているは??



とうとうASB-Clubでも購入しちゃいました!




エクササイズウィル


立った状態からのチャレンジ!


見事成功!
流石、ゆーじくんは普段から筋トレを行っているので、鍛えられてますね。


自分もチャレンジしてみましたが、残念ながらできませんでした。まだまだ筋肉が足りません。



久しぶりに谷合さんも登場!


なるちゃんと、リングの外でパーリングの練習。




トレーニングを終え、ストレッチや休憩中のメンバー


みなさん、お疲れさまでした。






関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券