【激辛】一風堂のからか麺はバリカタ、特辛、トッピングにキクラゲを追加

連日、暑い!

こう暑いと無性に辛いモノが食べたくなってしまうのは、俺だけ?

今日は、一風堂の「からか麺」を食べてきました。

辛さは5段階中、上から二番目の「特辛」なのですが

ちょっとまたこの辛さにも慣れてきたかもしれない。

でも、美味しく頂くには、ちょうど良い辛さなんですけどね。


トッピングには、植物繊維が豊富なキクラゲ!
これが、いい感じの歯ごたえ。


麺の硬さは、バリカタです。


食べているうちに、ちょうど良い硬さになっていくんですよね!


そして、一風堂でわすれちゃいけないのが、このもやし!


うまい!

美味過ぎる。

麺が終ったあと、からか麺のスープで、このもやしを食べるのが
結構好きだったりする(笑


関連ブログ



人気の投稿

アマゾンギフト券