【ASB-Club】えみGM、明日から沖縄へ行って「パイナップルの食べ放題」をリベンジ?!

下田さんと一緒にサンドバックトレーニングをする、えみGM。

明日から、沖縄旅行に行くそうです。




沖縄に行って何するの?

と聞いたところ


え〜と、、、


「食べてきます!」と一言。




「えへへへへ〜〜」と、えみGM


えみGMの頭の中には、沖縄料理が満載ですね。

いったい、何を食べてくるのでしょうか?!



と、突然、リングサイドへ行き


発見しました!!



最近、ASB-Clubで流行の、エクササイズローラー
腹筋を鍛えるモノですが、、、


「こうやって蕎麦作ったりしますよね!!」

と、えみGM

なんでも、「食べ物」と結びつける想像力は神業。



一応、腹筋を鍛えようとしたところ

なぜか、前に進んで、コケそうなになり、、、



歯が折れると、沖縄旅行がアウトになるので、エクササイズローラーは終了!




そして、次!


この体勢は?


実は、大久保さんの普段やっている腹筋トレーニング方法です。

大久保さんは、自宅でもテレビを観たりしながら、この体勢を30分程キープするようです。


GMは?


30秒で終了!

早!


大久保さんは、この体勢をキープしながら、15分ほど、リング内を観察していました。






そして会員の根本さんから「SPAM」のお土産を頂きました。


にんまり!!




沖縄に行く前に、沖縄名物の「SPAM」を貰っちゃいましたよ!




「SPAMおにぎり、大好きなんですよ〜〜〜!

SPAMはね、一回フライパンで、焼いて、、、、」

と、ノンストップで、SPAMトークが炸裂!

こうなると、誰もえみGMを止めることができません。




さてさて、沖縄料理といえば


  • 沖縄そば
  • チャンプル
  • ラフテー
  • タコライス


など、沖縄ならではの料理は沢山ありますよね。



で、再度、えみGMに聞いてみました。

俺:「沖縄行ったら、何食べてくるの?

えみGM:「え〜と、パイナップル!」

俺:「え?? パイナップル?」

えみGM:「そ〜なんですよ〜!前、家族と一緒に沖縄に行ったとき、パイナップルを食べたたんですけど、途中から口が痛くなって、パイナップルが食べれなくなったんですよね〜!」

つまり、、、

まだまだ食べれたはずのパイナップル、口が痛くなったので、思わず断念。


今回の沖縄旅行は

そのパイナップルリベンジマッチ!



どれくらい、パイナップルを食べてくるのか、楽しみですね。





沖縄の観光スポット、パイナップルって結構有名なんですね〜。(知らなかった





関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券