【ASB】秋の季節はダイエットチャンス!ボクシングトレーニングで、効果的に体重を落とそう!

夏は汗が出るし、なんとなく、暑いくて体力使うので、脂肪が消費しやすいイメージがありますが、以外と夏太りする人多いんですよね。

夏場は食欲がないので、軽い食事になりがち!!


でも必ず「軽い食事=低カロリー」ということにはなりません。
意外にも「軽い食事=高カロリー」が多かったりします。
参考


気温が下がり、食欲も出て、運動もしやすい秋の季節こそ、ダイエットには最適なシーズンだと思います。

日曜のASBは、午後の14:00-18:00と午後の時間帯。

夏場は暑くて、トレーニングもキツかったのですが、やっと涼しくなってきた今がチャンス


今日も多くのメンバーが参加してくれました。


週末常連の田口さん!そして、連日通っている佐々木さんは、としトレーナーとミット練習。


さらに


今日、体験にきてくれた男性の方、あきらさんと一緒に、シャドウボクシングを行っていました。
いい感じのワンツーを打っていました。



なにやら、、メンズトーク中の二人


田口さんと下田さんです。



そして


下田さんも、ミット練習
かなり強力なフックを打っていました。
いい音、してましたね〜〜!



特別コーチに、たかおさんが登場


早速、大久保さんとのミット練習を行っていました。

今日はあきらさん、としさん、たかおさんの3人トレーナーで、充実してますね。


サンドバックを打ち込むメンズメンバー!


海野さんと猪狩さん、気合い入れて、サンドバックを打ち込んでいました。
奥のサンドバック、山口さんも真剣ですね!


リングを観ながら、シャドウをする大久保さん


リッキーも登場!


リッキーも準備運動をして、トレーニングに備えてます。


海野さんと、たかおトレーナーのマスボクシング練習


リングサイド、メンバーがマスシーンを観ていますね!

さて、自分もこのトレーニング前後で、体重を計ってみました。


トレーニング前:58.1kg
トレーニング後:57.6kg

マイナス0.5kgでした。





関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券