なんと、リッキーとみすずちんがマスボクシング?!そして遂にサンドバックが落ちました。



不思議娘こと、みすずちん、なんと、リッキーとのマスボクシングを行いました。




ヘッドギアをつけて、みすずちんと対戦用意をするリッキー。

みすずちんも久々のマスボクシングで緊張気味。

そして、マスボクシングがスタート。



みすずちんのパンチを軽快に躱す、リッキー!
流石、いい動きをしていますね〜。



リングサイドでは、山口さんとまほさんが、サンドバックの打ち込みを行っています。

今日のまほさん、かなりストイックにサンドバックを打ち込んでいました。

たぶん、5〜6ラウンドは、打ち込んでいたと思います。



そして、山口さんは、あきらさんとのマスボクシング練習




リング内外で、大盛り上がりのASB-Clubです。




途中から、ぷーさんトレーナーもサポートにきてくれました。



「ふふふふふふふふ〜〜ん」
とバランスボールに乗り、練習を観戦中のみすずちん





と、ジムが終るころ、、、

なんと、サンドバックのチェーンが切れ、落ちました!!!









うお!!!!

思わず、みすずちんもびっくり!!






これも、みなさんがサンドバックトレーニングを一生懸命に行っている証拠!

チェーンを補修して、また復活しますので、またサンドバックを打ち込んでくださいね〜〜〜!






関連ブログ

人気の投稿

アマゾンギフト券