ヨガポールを使って肩甲骨はがし、そして、ボディブレード(エアロバー)を使って二の腕シェイプアップ


これやると、肩甲骨が伸びるんですよね〜!
と、背中のストレッチをするナール・チャン





ちなみに、肩甲骨を動かしてストレッチすることを「肩甲骨はがし」というらしいです。


今日、肩甲骨はがした〜〜?」


今度、聞かれるかもしれませんね。





さて、ASBでは、村上さんがアップ早々とあきらさんとのマスボクシングを行いました。
マスボクシングの後に続けてミット練習と、いつもの筋トレ。村上さんもかなりストイックですね。




続いて、佐々木さんとのサンドバックトレーニング。
「へそを重心にパンチを出す」
と、あきらさんからのアドバイス。
これがまた簡単そうに見えて、難しいんですよね。




続々とメンバーが集まってきました。
なるちゃんで、隠れてしまっているのが下田さん、そして、高山さんと根本さんが登場。




途中から、ぷーさんトレーナーが登場し、村上さんとミット練習を行いました。村上さんは二回目のミットトレーニングです。タフですね。




サンドバックを打ち込みを行っているのは山口さん。山口さんの後ろはリッキーです。




そして、こうめい君のミットトレーニング
相変わらず、ミットの打つ音が、バチンバチンといい音してました。
会員さんの根本さんも、「なんであんなにいい音がするんですかね〜」と感心していました。




マスボクシングタイムがスタート!
こうめいくんとリッキーのマスボクシング
リングサイドでは、メンバーが観戦中です。




マスボクシング後、女性陣にいじられるリッキー





続いて、山口さんとあきらさんのマスボクシング。

あきらさん曰く
「パンチ同士が当たると弾かれるわ〜! キツッ!」

山口さんのパンチは強烈なんですよね〜。





その山口さんが持ってきたボディブレード(エアロバー)

ジムのコーナーに置いてあったのを・・・






ナール・チャンが発見!!!





「これ、キッツ!!!

無理無理!! でもヤバ!」


何がヤバいのかよくわかりませんが、ナール・チャン、この日は様々なトレーニングを試していました。





人気の投稿

アマゾンギフト券