えみGMがボディブレード(エアロバー)使ってみたら、凄いことになった。

なにやら、えみGMが




トレーニング道具を発見しました。








お! これは「隠れダイエット道具」

ボディブレード(エアロバー)





「むむむ、、、これ、どうやればいいですかね〜〜」


とミラーを観ながら、ボディブレードを使ってみても
なかなか上手くいきません!!


「え〜〜〜!!
何これ何これ!!!」



ミラーを観ながら、叫びまくる、




えみGM




使い方がよくわからないので、るいーじトレーナーにバトンタッチ!

るいーじトレーナー、片手でボディブレードを動かしています。












「み、、みんなができてるのに〜〜〜!!」





さて、、、

あらためて、再チャレンジをする、えみGM






そして、、、、


えみGMのガチンコでボディブレードを使っちゃいました!!

もう、顔が真剣そのもの!



ヤバい、、、

えみGMの「本気顔」を観ました!!







即行で、えみGMのモノマネをする
るいーじトレーナー!!!


や、、、やめてくれ〜〜〜!!(笑





もう面白すぎて




腹筋1万回分

笑っちゃいました!!









ボディブレードの正しい使い方はこちら
(動画吹き替え)

(1)
https://www.youtube.com/watch?v=AgoovTJzTdg

(2)
https://www.youtube.com/watch?v=wlC8r_q4fhY

(3)
https://www.youtube.com/watch?v=T7dWJrekEmk







関連ブログ



人気の投稿

アマゾンギフト券