ASB-Clubボクシングジムで流行つつある「腹パンチとは」?

ダイエットグランプリ、計量最終日を迎えたASB-Clubでは〜!

なんと、またピンキミちゃんが、嬉しそう〜〜〜に。。。


「観て観て〜〜〜〜〜!!!」



ん?



ん?


お!!!





なんと!

蝶が追加されてました。





蝶に大興奮したピンキミちゃんと
一緒にサンドバックをするGM




ピンキミちゃん
「えみちゃん、知ってる? ジャンクフードのジャンクって、『いらないモノ』か『必要のないモノ』っていう意味なんだよ! 」



えみGM
「え〜〜〜!ジャンクフード、美味しいじゃないですか〜〜!」


ピンキミちゃん
「でもね、『必要のないモノ』だから、カラダに悪いんだよ! 」


えみGM
「え〜〜〜!ジャンクフード、美味しいじゃないですか〜〜!」


x 100回 

(省略)






そんなジャンクフードに盛り上がった、えみGM


続いては?!




えみGM
「いっひひひひ・・・・・・」


なんだ、この笑みは?!








きた〜〜〜〜〜〜!!!







最近ASB-Clubで流行つつある

腹パンチ?!


ボスボス!!!
ボディに打ちまくります。


えみGM
「いっひひひひ・・・・・・」





まだまだまだまだまだ〜〜〜〜!!



えみGM
「いっひひひひ・・・・・・」



あまりにも、えみGMが楽しそうなので

思わず、自分もえみGMのモノマネをしてみました。


写真はキモいですが、

現場では結構「似てる!」 と言われます(笑




関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券