ASB-Clubのだいすけさんが、えみGMと同じダイエットトレーニング??

秋日和の週末、気温も涼しくなって過ごしやすくなってきました。

ASB-Clubもダイエットグランプリも終わり、ハロウィンイベントもありますが
12月7日には、ASB最大のイベント「スパーリング大会」があります。

10〜11月は、そのスパーリング大会に向けて、より実践的なトレーニングが多くなります。


あきらさんとマスボクシング練習を行う大久保さん
あきらさんから、攻め方について、細かいアドバイスもらっていましたね。

この日は「だいすけさん」がサポートトレーナー

サンドバックで見えてないですが、メンバーと一緒に「しりとりサンドバックを行っています。」



そんな「だいすけさん」ジムのコーナーから、何なら道具を持ってきましたよ。




でた〜〜〜〜〜!!!

えみGMが最近ダイエットトレーニング用に行っている、アブローラーマッサージ。



そして、足下もよくみると、、、

グリーンのチューブをつけています。

これもまた、えみGMと一緒ですね〜〜!。


ダイエット効果はいかに?!

結果が楽しみです。






関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券