ASBメンバーももちゃんが手作りパウンドケーキを持ってきてくれました。ラストの1切れは誰が食べる?!

最近、私ヤバイんですよね〜!


と、なにやら、最近の食欲事情を語り始めるGM。さらに、ここ最近、会う人会う人に、「丸くなった?」と言われてしまうようです。


「リバウドした?」と聞いたところ…

「ほんの少しだけ」と、えみGMは言い切っています。
「でも、10月にはまた戻します!」と宣言!

そして…その為のスペシャルトレーニング器具がこれ!

ウェイトリスト


腕だけじゃなく


足にもウェイトリストを、つけて…



「アチョーーーー!」

えみGM、気合が入りまくりですね。



ウェイトリストをつけながら、会員さんと一緒にサンドバック!


「汗かいちゃうー!痩せちゃうーー!」と、

叫びまくり。


ところが!



そんな、ダイエットに向けて頑張っている、えみGMの前に…

会員さんのももちゃんが、手作りパウンドケーキを持って登場。

エミイモブログでもチェック




「あぉーーーーーーー!」


と、大喜びの、えみGM。


後にいる、みちこさんも思わずピース!


そして、ももちゃんのパウンドケーキが、ラスト2切れになりました。







そのうち、1切れは自分が頂きました。


「うーん、デリーシャス」








そして、ラストの


1切れを



食べたのは…









としトレーナーーーー!



そんな、ラスト1切れを食べるとしトレーナーから、目を離さない、えみGM


じーーーーーーー。。。。。。



ガンつけられても、決して最後の1切れを渡さない、としトレーナー!

お互い、目を逸らしません。



じーーーーーーー。。。。。。



睨み合いながらも、ラスト1切れを完食した、としトレーナー。


ちょっと〜!!

「普通は、『半分食べる?』とか、言いますよね〜」


と、最後の1切れを分けてもらえなかったことを愚痴りだす、えみGM。





としトレーナー、気をつけてください。


食べ物の恨みは怖いですよ。










関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券