世界初!お菓子の絶えないスポーツジムASB-Club!またまた会員さん土産にテンションマックスの大介さん!

「火曜は混んでいる?」
イメージが強いASB-Club

19時スタートからは、ASB最強マシーンこと
村上さんただ一人!

パンチ音が半端ない!


19時30分頃になると、下田さんや高山くんなどのメンバーが来てくれてました。


でも、今日は〜もしかしてあまり会員さん来ないのかなと思っていたところ

谷合さんが土産を持ってきて登場!

谷合さんからの宮城土産で、テンションマックスの大介さん。




「土産きた〜〜〜〜〜〜〜〜!」




「いないいない〜〜@@!!@@@」


「ばぁ〜〜〜〜〜!!」


的なww





とにかく、谷合さん土産にテンションマックスの大介さん。






さらにさらに!!!

ももちゃんが
「あきらさ〜〜〜ん!
今日って何の日か知ってる??」


と、ポッキーを持って登場。

流石のあきらさんも

「今日はポッキーの日だよ!」と速答!!




ももちゃん

「あ〜今日、GMいないけど、大丈夫かな〜〜」心配してましたが、、、、

心配ないです!!!!!

GMの分まで、みんながしっかりポッキー食べておきますよww

GM、ごめんね!


こんなにお菓子の絶えないスポーツジムって世界初じゃない?




さてさて、、、



お土産を持ってきた谷合さんも、こうめいさんとパーリング練習したり、ポッキーを持ってきたももちゃんとマスボクシングをしたり



かなりハードにトレーニングを行っていました。
お疲れさまです。


20時あたりから、続々とメンバーが集まってきました。


12月7日のスパーリング大会に向けて、女性メンバーも気合いが入ったトレーニングを行ってます。



先ほど、お土産にマックスハイテンションの大介さんも



サンドバックも、かなりハイテンションでトレーニングしてましたね〜!!

流石です。






関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券