もうすぐASBスパーリング大会が近いのに、「圧力鍋とチキンナゲットと私」を 熱く語る、えみGM!



スパーリングの順番はくじ引きなんですよ〜〜〜



と、少しスパーリング大会について話したあと



「最近、なんだからムクんでいると思ったら、太っているんですよね〜」

と語り出す、えみGM(絶賛リバウンド中!)

そうしていると、メンバーまほさんがジムへ登場し


まほさん


「そういえば最近さ〜、
えみGM、圧力鍋使ってないよね?」

と、ここ最近の料理事情をチェック!


そうしたら


なんと、えみGM



最近、圧力鍋を爆発させたらしい。





その言い訳シーンがこちら!




「こう圧力鍋をセットしてですね〜」


                     
「俺は聞かなかったことにする!」



「しゅ〜〜〜と鳴ってきたんで、、、」


「もう出来上がったかと思うじゃないですか!」


「そしたら、ばぁ〜〜〜〜ん!!!」







まほさん

「。。。。。










さて、、、











大久保さんのミットを持つのは、としトレーナーの弟子「じゃが・いも」君


強烈な、ミット音が鳴り響いてました!

そして、大久保さんは、としトレーナーとマスボクシング!


お互いにグリーンのTシャツでお揃いですね。

サウスポーの大久保さん。
左腕を少しの間負傷していました。その期間も右だけでトレーニングを行った結果、かなり右のさばき方が、上手くなっていましたね!

流石!





そして、先ほど、圧力鍋を爆発させたえみGMと、下田さんはサンドバックトレーニング!


下田さん、スパーリング大会に向けてかなりストイックにトレーニングを行っています。


腹筋中も、ギシギシと音をさせ、一番急角度でトレーニングを行っていました。



そんな中、、、


オムライスに「チキンナゲット」を入れて食べるという、えみGM!


流石の女性陣も、オムライスに、チキンナゲットを使うことには驚いていました。


     

「それはない!」




でも、一度はえみGM特製


「チキンナゲット入りオムライス」


食べてみたいかもw




そんな女性メンバーも、ジムのラスト残り少ない時間でも
ハンドミットトレーニングをきっちり行っていました。

がんばりました。

みなさん、本当にお疲れさまです。



そして、気がつけばもう11月なんですよね。



師走な時期が来ましたが、ダイエットや筋トレなど

トレーニングとしてはここからの時期は、結構トレーニングには良い時期だと思います。





関連ブログ



人気の投稿

アマゾンギフト券