【ランチ】五反田「牛亭」のスタミナランチ(ハラミ・モツ・レバー・ハツ)を頂きました。

ランチは「牛亭」へ行き、焼き肉を食べることに。
スタミナランチをオーダーしました。

スタミナランチのお肉は、ハラミ、モツ、レバー、ハツのセット。


丁度、モツを食べたかったんだよね。
でも生肉の写真ってちょっとグロいね!特にレバーとかW




炭網で、肉を焼きます。
この肉が焼けてくる感じがいいですよね〜。







タレをたっぷりとつけて、ご飯に乗せ、ご飯と一緒に頂きます。



ハツの肉、1cmくらいの厚みがありました。







こちらのスタミナセット、1100円で、ご飯は一杯おかわり無料。ご飯はおかわりしなくても、満腹感がありました!


ふぅ〜、美味しかった!!



関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券