いつか行きたい隠れ家的な居酒屋やラーメン店! 西新宿で気になるお店をピッ クアップ!

西新宿へ行くことがあったので、少しぶらりと歩いてみて
気になるお店をチェックしてみました。




ラーメンの中では、博多ラーメンが好きなんです。
この「博多天神」、別なエリアの店舗に行ったことがあります。ここの博多ラーメンは自分好み!





極や」きわみやと読みます。
日本酒の居酒屋。隠れ家的で、雰囲気が良さそうです。





とんかつほしの」とあるのですが、となりの看板には、夕方より「ちゃんこ鍋」とありました。
なかなかボリュームがありそうなお店ですね〜。






四十八漁場」よんぱちりょじょうと読みます。漁師直営のお店らしいので、新鮮な魚介類をいただくことができるようです。





炭火焼き食堂 こがね屋
昭和感のあるお店で、雰囲気が良かったです。
こういう場所でまったりするのもいいかも!





牛の達人
なんとインパクトのある看板!「極への探求心が焼き肉をここまで変えた」
これは気になりますね〜。
どれほど、焼き肉が変わったのか、味わってみたい!





味噌屋 八郎商店
店の旗、「なんつツ亭」にウケちゃいました。
なかなかシャレの効いたコピーですね〜。



なかなか西新宿方面へ行くことがなかったのですが、隠れ家的なお店が多いですね。
今度はゆっくりと飲みにでも行ってみようかな。

人気の投稿

アマゾンギフト券