フライドポテトが大好物のえみGM。そして、西塚さんと谷合さんのスパーリング 対戦順番は?

「これ、開けていいんですか?」と、

えみGM


鴨居駅近くのにゅーデリカで
ポテトフライを買っていきました。


いつもは、ひな鳥の唐揚げですが、今回はポテト。

えみGMもポテトフライが好きかもしれませんが、自分もかなりポテトフライは好きなんですよね〜!

飲み会の居酒屋で、必ずオーダーしてしまいます。







さて、連休最終日!






スパーリング大会も近いこともあって、メンバーも気合いが入ったトレーニングをしていました。


下田さんは、シューズのソールがすり減ったため、新しいシューズでのトレーニング



そして、大久保さんも、先日やっとマイグローブが届きました。


かなり気合いの入ったトレーニング行ってますね!

流石!!


そして、毎年ASB-Clubジムの最大イベントが、スパーリング大会。


まだ、対戦順番くじを引いていない二人が、クジを引きました。

まずは西塚先生!!!




西塚先生の順番は、14番に決定!




続いて、谷合さんは??




12番に決定に決定しました。



二人ともハードパンチャーなので、どんなスパーリング大会になるか楽しみ!








関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券