【ASB】2015年、ASB-Clubメンバーの気合いが凄い!基本トレーニングメニューセットを1セットだけでなく2セットも!!

ASB-Clubジムに行くと、テーブルでなにやら、えみGMが作業をしていました。

これは、新しいメンバー出席表ですね。



一人一人の名前を手書き中〜〜!







そんな中、リングの中では村上さんがミット練習を行っていました。



そうすると、いきなり

えみGMが

「いしざわさ〜〜〜ん、村上さんのカステラ、
みてくださいよ〜!
真ん中に羊マークがあるんですけど、
あきらさんが食べちゃったんです〜〜」



ま、それはいいとして、自分も村上さんのカステラをいただきました。カステラの底にある、ちょっと皮的な部分が残ってしまいました。

えみGM

「いしざわさ〜ん、この底のところいらないんですか〜〜?」

と言って、パクリ!

とにかく、えみGMは食べモノの端っこ部分が好きらしい。




そんなGMも、メンバーと一緒にサンドバックトレーニング!




リングの中では、最近、胸筋や背中の筋肉をがっつりつけてきた下田さんが、あきらさんとミットとレーング


いつもながら、ストイックにトレーニングを行っていました。流石です。






そして、元祖ブルー(青色カラーが似合う人)の根本さん。

としトレーナーとエアロバーを使った、パンチフォームの確認です。



としトレーナーが、入念にフォームのチェック中
根本さんも自分のポジションを確認しながら、パンチトレーニングを行っていました。





通常のASB-Clubでは、基本トレーニングメニューとして
  • シャドウボクシング 2〜3ラウンド
  • ミットトレーニング 2〜3ラウンド
  • サンドバック 2〜3ラウンド
  • ハンドミット 2〜3ラウンド
を、1セットで行っています。

あとは、筋トレしたり、マスボクシングしたり。


ところが、今日はこの基本トレーニングを、2セット行うメンバーが続出!


正月明けのメンバーの気合いが凄い!!!

一旦みんな何があったんだ?!

っていうくらい、気合いが入っていました。




ジム後半に来てくれた、みちこさん

正月に食べ過ぎたらしく「カラダ、重〜〜〜〜い!!」と言いながらも、えみGMと気合いの入ったハンドミットトレーニングを行っていました。



とにかく、新年早々、メンバーさんの気合いに圧倒されまくりでした。



関連ブログ







人気の投稿

アマゾンギフト券