2015年ASB-Clubの新年会,【チーム対抗ゲーム】えみイモルピーを沢山getし、今年一番ツイテる人決定戦がスタート!

そして、司会えみGMからの挨拶からの〜




めいこさんの乾杯で、新年会がスタート!



ぷーさんもピース!!




お餅や料理など、色々サポートしてくれたみなさん。
ありがとうございます!!








【チーム対抗ゲーム】えみイモルピーを沢山getし、今年一番ツイテる人決定戦!がスタートしました。



えみイモルピーをゲットするため、クイズ、かるた、たたいてかぶってじゃんけんぽん!の3つのゲームを競います。


まずはチームリーダー同士からの対戦スタート!


クイズは簡単なのですが、豆の隣の皿に移すのが、結構大変です。






そして、チーム全員参加のカルタ!



これがまた、意外とガチで勝負しちゃうんですよね〜〜!






ラストゲームの「たたいてかぶってじゃんけんぽん!」



男性と女性の場合は、これくらいのハンデがないとねww





最後は、チームの中で1番えみイモルピーを稼いだ人に、みんなの夢を託してルピーを集めて「決勝!黒ひげ危機一発!」で勝負

今年一番ツイテる人は・・・

なんと、一発目で当ててしまった「信さん!」


信さんの今年の抱負は、「笑って生きる!」





そして、恒例のタヒチアンダンスがスタート!

ASB-Clubメンバーも、ダンサーと一緒に、タヒチアンダンスを踊りました。




そして、シンガーのるいじくんの、演奏がスタート!


そんな、歌っているるいじを、写真をとるピンキミちゃん。




ち、近い!(笑


そして、最後は記念撮影です。



みなさん、いい笑顔です。
g


今年のASB-Clubも宜しくお願いします。






関連ブログ









人気の投稿

アマゾンギフト券