東京池袋光麺の【期間限定】辛豚骨光(780円)を食べてきました。

“「辛豚骨光麺 780円」期間限定販売開始!
自慢の豚骨スープに数種類の唐辛子、山椒を炒めた自家製マーラー醤を効かせ、とどめにトッピングの辛い肉味噌が辛旨味を更に引き出します。これからの寒くなる季節にピッタリな秋の新商品、是非ご賞味下さい。”


ということなので、食べてきました。


辛さは、山椒が入っているため、少しピリっとしますが、思ったほど辛くはありません。
スープ自体がまろやかなスープだったので、美味しくいただけました。



麺の太さは普通。
今回はオプションもつけなかったのですが、口休めに、卵あたりでもつければよかったかな。

麺自体の量は、それほど多くはありません。
ガッツリと食べたい人は、ランチセットの半チャーハンや、餃子などを追加した方がいいですね。




イトーヨカドー ららぽーと横浜店


住所:
神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1

TEL:
045-931-7189

座席:
※イトーヨーカドー ららぽーと横浜店フードコートをご利用ください。

喫煙:
終日禁煙
※施設内の喫煙室をご利用ください。

営業時間:
年中無休/朝10:00~22:00
※イトーヨーカドー ららぽーと横浜店の営業時間




関連ブログ









人気の投稿

アマゾンギフト券