【ASB-Club】今年初のサポートみすずちゃんに、お祝いの手作りケーキが届きました。

今年初サポートのみすずちゃん、ジムに飾ってある書初めを観ています。

えみGMは「誰の字が上手い」とか「この漢字読める?」とか、みすずちゃんに説明中。




みすずちゃん「いいなぁー、私も書きたかった!」と。




そうしているうちに

かなこちゃんが、みすずちゃんへ成人式祝いの手作りケーキを作ってきてくれました。


観てください!
このキャラのクオリティー!

プレートも全部、手作りなんです。





えみGMが、みすずちゃんとケーキの記念撮影。





みすずちゃんも、自分のスマフォでケーキを撮影。






そうしてそれぞれの撮影が終わったあとは、やっと、ケーキをいただくことに。



「待ってました〜〜〜〜!」

言わんばかりの、えみGM。






見てください!

この至福笑顔中のGM。





えみGMは、大好きなモノを食べている時が、一番幸せな瞬間だそうです。


「その笑顔さ〜、食べるときだけじゃなく、トレーニングのときもやってよ〜〜!」

とツッコミを入れたところ

「トレーニングのときも同じ笑顔ですよ!!!」

と、えみGM。




え、、、それ本当?(笑







そして、メインのチョコプレートをかじりながら、みすずちゃんもピースサイン。







さらに

実は、下田さんも誕生日なので、そのプレートを

「一緒にかしろうよ〜」と言ってましたが…




残念ながら、みすずちゃんは完全拒否


チーーーン(笑









さてさてASB-Clubの方ですが、お菓子がだけでなく、続々とメンバーも集まってきました。



リング内外で、みなさんトレーニングを行っています。



2015年が始まってから、メンバーは一段と練習に気合いが入っていると思います。




そして、先日に続き、花形ボクシングジムから田村選手が、ひょっこりと顔を出してくれました。

リッキーと2ラウンドのマスボクシング。



リッキー曰く

「1ラウンド目は、(田村選手)軽めだったけど、2ラウンド目からの圧が凄かった!」

とのこと。

でもプロ選手とマスボクシングは、いい経験になりますね〜!

他のメンバーも、リング周りで二人のマスボクシングシーンを観ていました。



続いて、としトレーナーと谷合さん。

インファイター同士。


お互い接近戦の攻防。

こちらのマスボクシングも見応えがありました。








そして〜〜

としトレーナーが描いた、チャンピオンイラストを

二代目チャンピオンの大津さん、三代目チャンピオンの山口さんが、初対面!

イラストを持って、記念撮影!!


二人とも似てます!

流石!としトレーナー






最後にオマケ!

こちらは、スマフォ用の「謹賀新年」用に作ったイラストイメージ




このイメージを///

なんとまた、としトレーナーが

イラストパネルにしてくれました〜〜!!



妖怪みすずちゃんとの記念撮影。



としトレーナー、ありがとうございます。











関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券