【告知】ASB-Clubスペシャル企画:第29代・34代日本スーパーバンダム級チャ ン ピン、世界ランク4位の木村章司さんとマスボクシング

とうとうASB-Clubジムで告知が始まりました!
花形ボクシングジムの元プロボクサー、現トレーナーの「木村章司さん」と、マスボクシングができるスペシャル企画!





「こりゃ〜やってみるしかない!」




会場:ASB-Club(花形ボクシングジム2F
住所:横浜市都筑区池辺町4478-2 
日時:2月4日 20:30〜 
先着:5名


あきらさん曰く


俺の自慢のパンチ、(木村さんに)見切られたときは
かなりショックだったよ。
世界レベルは別世界!
この体験は絶対に凄い!




と、あきらさんも大興奮のこのイベント企画


ぜひぜひ、体験してほしい。





さらに、その木村さんスペシャル企画の前日は2月3日


「節分の日」



ということで、ASB-Clubでも、節分イベント
「豆まき&恵方巻きかぶり」
を行っちゃいます!!

2月3日20時からの予定。


3日の節分イベントにも、ぜひ参加してくださいね。







そんなASB-Club


なにやら、えみGMがニンマリとしています。

この笑顔は、何かいいものを食べてきたに違いありません。


案の定、「お寿司」をたらふく食べてきたとのこと。
さらに、前日は「海鮮モノ」も食べてきたらしく、ここ数日「海鮮三昧」をしてきたようです。



そして、、、


オーダーしてから、1ヶ月かかってやっと届いた「かなこちゃんマイグローブ」

えみGM、食べようとしてます。


青いグローグが、どんな食べモノに見えたのかは不明w


とはいえ、


ここ最近、えみGMは順調にダイエットが進んでいるようです。なんと、ダイエットグランプリよりも、体重を落ちているとか!!



「お酢パワーですよ!」

エミイモブログはこちら



そんなえみGM、この日も会員さんと、楽しくサンドバックトレーニングを行っていました。



そうして、下田さんもサンドバックをしながら


下田さん

「この前、通勤の電車でさ〜〜、ASB-Clubのマス動画観ようとしてさ〜」


えみGM

「うんうん」


下田さん

「動画スタートした瞬間、えみちゃんの声『はい!えい!はい!えい!』が、スマフォから音出て、あせっちゃったよ〜〜w」


えみGM

「え〜〜〜〜!なんですかそれ〜〜w」


ASB-Clubでマストレーニングの動画を録っているとき、よくリングサイドで、えみGMはハンドミットトレーニングを行っています。
そのときの声が、動画に入っていたようです。

朝、出勤中の横浜線で、えみGMの活きのいいかけ声がかかってしまったようですね。


そんな中、リング内では、大久保さんはあきらさんとマスボクシングトレーニングを行っていましたw



Facebookの動画はこちら
https://www.facebook.com/pages/ASB-Club/353320618065242?sk=videos


この動画からも、えみGMの声が聞こえるかも??w







関連ブログ






人気の投稿

アマゾンギフト券