【ランチ】「活 西武渋谷店」で回転寿司ランチしてきました。今日は何皿食べれたか?!

渋谷で、気になっていた回転寿司店がここ「活 西武渋谷店」

ビル壁にニューが大きく貼ってあって、かなり美味しそうなのですが…



場所が8F

「面倒だなぁ…」と思っていました。


今日は、少し時間も余裕があったので、思い切って行ってみることに。





12:30頃、お昼時間で、自分の前には五組ほど並んでいましたが、回転がよく10分程度で、店内に入れました。


カウンター席につきました。





まずは、追加のワサビをオーダー。





そうして…選んだネタがこれ!


姿やりいか

コリコリとした歯応えで、ネタが新鮮。






ホッキ貝サラダ軍艦

ホッキ貝とマヨネーズの相性が抜群。
回転寿司に行くと必ずマヨ系はオーダーしちゃいます。





アジ

可もなく不可もなしって感じ。
普通に、美味しくいただきました。




ほたて小柱軍艦

ネタが新鮮で、ぷにぷにとした食感で美味かった。




生げそ

今日は白モノが多いですね〜。
あっさりしたのが食べたかったんですよね。




そして、最後がこのねばねば三昧(オクラ、山芋、納豆)

この店の特徴で、こうした種類の違う三貫セットメニューが多いんです。
マグロ三貫、炙り三貫、カニ三貫、北海三貫などなど。



自分は、この三貫メニューを、食事後半で気がついてしまいました(汗
次回は、これら三貫メニューで、色々な寿司を食べてみたい。

ここの回転寿司、とにかくネタが新鮮!
そしてコスパも良いので、お気に入りになりました。


今回は6皿、13貫のお寿司を頂いてきました。
また、渋谷に来ることがあれば、ここ「活」に来たいと思います。

8Fでちょっも面倒と思っていましたが、行く価値アリアリ
お昼時にも、それほど待つこともないので、オススメの回転寿司店です。




回し寿司 活 「西武渋谷店」
http://www.katumidori.co.jp/shibuya.html

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町21−1

A館8階レストラン街
「ダイニング プラザ」

TEL:03-5728-4282
Tel 03-5728-4282

◇営業時間 11:00~LO 22:00
◇座数64席
◇ベビーチェアをご用意いたしております。
◇終日禁煙となっております。

活のトップページはこちら
http://www.katumidori.co.jp/index.html





関連ブログ








人気の投稿

アマゾンギフト券