【ASB-Clubスペシャル企画】花形ボクシングの木村章司さんとマスボクシング開催!

ザワザワ・・・・・


ザワザワ・・・・・








今日のASB-clubは、多くのメンバーが集まり
なにやらざわついています!








本日はASB-Clubスペシャル企画


第29代・34代日本スーパーバンダム級チャ ン ピン

世界ランク4位の木村章司さんとマスボクシング

できちゃうイベント日です。




先着:5名



ASB-Clubオーナーあきらさん曰く


俺の自慢のパンチ、(木村さんに)見切られたときは
かなりショックだったよ。

世界レベルは別世界!






この体験は絶対に凄い!









こんな素敵な体験をした5名がこちら!!









第一試合は、高橋さん




 

第二試合は、リッキー






第三試合は、まほさん





第四試合は、かなこちゃん







そして、第五試合はももちゃん







なんと、5名中、3名が女性メンバーの参加となりました。



木村章司さん「みんな、パンチ強いね〜〜!」と言いながら、5ラウンド連続のマスボクシングを行っていただきました。



木村章司さん、ありがとうございます!






そして、花形ボクシングジムで、整体[TBMC]のお世話になっている方が
なんと、無料体験を行ってくれました!



[TBMC]
完全予約制の整体療術
ASB-clubでは、全身整体7500円3000円になるチケットがあります。

住所:東京都渋谷区松濤1-6-4 B1
TEL:03-3315-5566
Email:tbmc115@gmail.com





最後に、木村さんとマスボクシングをした5名の記念撮影です。




いい表情してますね〜〜!

みなさん、本当にお疲れさまでした。

また、この企画は行う予定。

木村さん曰く「スパーリングでもいいよ〜〜!」とのこと。



このイベント企画は人気のため、すでに次回参加を希望する人が多くいました。


次回のイベント日程はまだ未定ですが、ASB-clubホームページ等で新着情報をチェックしてくださいね!











関連ブログ







人気の投稿

アマゾンギフト券