【ASB】「ポジティブになれるASB-club」を「ポテチをたべれるASB-club」と聞き間違えた…火曜ASB-clubの様子

最近また気温が冷え込んできて、鼻水が止まらない14zawaです。

なぜか今日



「ポジティブになれるASB-club」

「ポテチをたべれるASB-club」

聞き間違えてしまいました(笑




さて、本日のASB-clubは?



みなさん、アップのシャドウボクシング。

ASB-clubだと、カラダを温めるためのアップ用で、シャドウを行う感じがするのですが、実はボクシング上達には、このシャドウボクシングトレーニングが一番いいんですよ。

なんとなく、、、

鏡見ながら、パンチ打ち続けるのって、地味でやだなぁ〜と思っちゃいます?

実は逆!

鏡を見ずに、イメージだけでシャドウボクシングができるようになると、格段にボクシングが上達してきます。



ほら!こうめいくんは、鏡を背にして、シャドウボクシングを行っています。

完全にイメージでシャドウを行っていますね。





そうして、あきらさん、としトレーナーのもと、多くのメンバーがボクシングトレーニングを行っていました。








そして、山口さんと、としトレーナーのマスボクシング


動画はこちら!



そして、ももちゃんのミット!


動画はこちら!
https://www.facebook.com/video.php?v=884538184943480&set=vr.884538184943480&type=2&theater


さて、いつも通りのボクシングトレーニングシーンですが。。。





実は!







メンバーみなさん




意外とボクシングトレーニング以外にも!



「筋トレ」や「サーキット」



トレーニングをガンガン行ってました。






まず、最近あきらさんが取り入れている、腹筋トレーニングがこちら!



12種の筋トレサーキット!



詳しい内容のブログはこちら

全メニューではありませんが、女性メンバーと一緒にトレーニングを行っていました。







そして、次!







なんとか下半身美人を目指したい女性メンバーが、本気で取り組んだサーキットメニューがこれ!

Heiko's Transformation with Freeletics

Heikoのフリーレティクスで、トランスフォーメーション。



Freeletics公式サイトがこちら!

https://www.freeletics.com/en


この動画サイトの一部トレーニングを一緒に行いました。












みなさん、ヤバいくらいに本気!








そして、最後に





ここまできたら、ギネス登録したい!【お菓子の絶えないスポーツジム】の ASB-club
で、根本さんに教えてもらった、動画サイト





やっぱり自分が聞き間違えていました。


「筋トレDV」ではなく、正しくは「筋トレTV」





根本さん曰く、鍛えたい部分のトレーニング方法が丁寧かつ親切でわかりやすいため、よく視聴しているようです。





みなさん

トレーニングだけでなく、色々と研究してますね!
















関連ブログ







人気の投稿

アマゾンギフト券