ペットロスした両親へプレゼントした、アメリカンショートヘアー【アルプ】の様子

実家の父から、アルプ(アメリカンショートヘアー)の写真が送られてきました。


*送られてきた写真(1)

なんだか、布団の上の占領しているとのこと。

このアルプ(アメリカンショートヘアー)は、以前飼っていたペットが亡くなって、両親がペットロスのショックを受けたために、自分からプレゼントしたんです。


これが、赤ちゃんのころのアルプ(アメリカンショートヘアー)


めちゃめちゃ、小さくて可愛かったなぁ〜。



今じゃ・・・

*送られてきた写真(2)

う〜ん、ちょっと太々しいぞ!

ちなみに、このアルプ(アメリカンショートヘアー)、全く鳴きません。

以前、首に付けていた鈴音があまりに小さいため、家内で行方不明になり、大騒ぎになったことがあります。

一階と二階の間の、屋根裏というか、そういったスペースで発見されました。


それから、音もよく聞こえる、大きめの鈴をつけて、アルプの居場所がわかるよにしています。







関連ブログ









人気の投稿

アマゾンギフト券