えみGMの新しいモノマネは似てるかな?そして、下半身サーキットトレーニングで美脚を目指します。


先日、首の寝違いをしまった14zawaです。

ゴッドハンド輝の寝違えの直し方



という動画観ながら、寝違えを治しています。







さて、この日のASB-clubは、トレーナーに、ぷーさんが参加


ぷーさんとマスボクシングを行う下田さん


いいコンビネーションを出していました。




リングの中では、第三代ASBチャンピオンの山口さんがミットを持っています。
パンチをしているのは、えみGM



なぜミット持ちをするのかというと、ミットを持つを相手のパンチがよく見えるようになります。
そのために、ここ最近では、山口さんはミット持ってパンチを受けるようになりました。





そして、最近外食続きなのに、体重が全く増えないという、えみGM。

以前紹介した、トレーニングサーキットを続けて行っているようです。



参考動画はこちら

Heiko's Transformation with Freeletics

Heikoのフリーレティクスで、トランスフォーメーション。





スリムでセクシーな美脚を作るためのサーキットエクササイズを紹介しました。その動画がこちら!

【Slim and Sexy Legs Workout】





美脚作りのため、下半身トレーニングサーキットを行っています。



以前の「フリーレティクス」のサーキットトレーニングよりは、比較的簡単に行っていました。



段々と、筋肉がついてきているのかもしれないですね。















そして〜〜〜〜





つ・い・に!


えみGMの渾身モノマネ芸が完成しました!











ペコちゃんの、モノマネ!



いきますよ〜〜〜〜!!!








ペコ!



結構、似ていますねw

人気の投稿

アマゾンギフト券