【花見】鴨居駅から1分!鶴見側沿いの桜を観てきました。

Facebookで、鶴見側沿いの桜が良いとの情報を見て、日が落ちてなければ見に行くことにしました。

鴨居駅には、17:30頃の到着。

夕日、ギリギリのタイミングで、桜を見ることができました。

この桜並木、鴨居駅北口から徒歩1分。


こんな感じ。




夕日をバックにしてみました。


花見をしていたグループもいました。
今週一杯は、ここ鶴見側の桜並木も綺麗に咲いていそうです。

桜を見ながら、川沿いを散歩するのもの良いかと思います

ただ、川沿いには、飲み物等何もないため、鴨居駅近くのコンビニ等で
飲食系は買っておいた方が良いですね。




「かもいけはし」からの夕日。

この橋からの夕日、とても気にいってます。






関連ブログ








人気の投稿

アマゾンギフト券