【ASB-Club】たこ焼きと(第二回目)スペシャル企画:世界ランク代4位の木村さんとのマスボクシング!


としトレーナーが、気になっていた「天下一品」のたこ焼き店で、たこ焼きを買ってみました。



えみGM、としトレーナーよりも、ご満悦な様子!

1パック350円と、結構リーゾナブルな感じですが///


タコが入っているのと、タコがよくわからい感じのモノがあり、、、
「たこ焼き」でなく、ただの「焼き」だけのアタリ/ハズレがあるたこ焼きでした。



まぁ〜ソースと、衣の焼き加減はなかなか美味しかったです。





そんなたこ焼きを食べる、えみGM




「アツ!!」



「ア、ア、、ア、アツ!!」




かなり熱い、たこ焼きに当たってしまったようです(笑











そんなたこ焼きからスタートしたASB-Club








本日は・・・・・





【ASB-Club】スペシャル企画(第二回)

第29代・34代日本スーパーバンダム級チャ ン ピン
世界ランク4位の木村章司さんとマスボクシング

先着:5名!





リングサイドでは、メンバーも観戦です。





【動画で紹介】木村さんとのスペシャルマスイベント★

第一試合:大久保さん





第ニ試合:門口さん





第三試合:海野さん

(今回は唯一の女性メンバーです)



第四試合:山口さん





第五試合:谷合さん






今回もASB-clubの錚々たるメンバーがこのスペシャルイベントに参加!


見応えがありました!


木村さん、参加メンバーのみなさん、本当にお疲れさまでした!!





そして、としトレーナーの特製ステッカーが完成!!


こちらは、4月1日(水)のASB-club3周年記念のイベントで・・・・・



みなさん、お楽しみに!!!














今回のトレーニング反省

バンテージ忘れたので、軍手でトレーニングしたところ、手首部分が緩いので、パンチ打つ度に手首が痛たかった。

パンチになれてきたら、バンテージか簡易バンテージ、オススメ。拳と手首をしっかりとガードしましょう〜!









関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券