【ASB-club】不完全骨折をしたなるちゃんが、ASBには復活!

左肩を不完全骨折した、なるちゃん!
笑顔でASB-clubに登場です。


まだ、完治には時間がかかるようですが、
かなり元気いっぱいでした。






この日も沢山のメンバーがトレーニングに参加!





リッキーの後輩も体験ボクシング!








そして、この日、誕生日の三代目ASBチャンピオンの山口さん。


あまりトレーニング時間がないため、前半に、としトレーナーと、マスボクシングを行っていました。






リング外では、かなこちゃんが筋トレ!



なんとか、懸垂ができるように、広背筋のトレーニングを行っています。






リングの中では、近藤さんがとしトレーナーとマスボクシングを行った後、、、



次に、ASB二代目チャンピオンの大津さんとのマスボクシング!


タフ!








そして、サンドバックを打ち込み中のメンズメンバー!


みなさん、本当に気合いが入りまくってます。









そして






ASBオーナーのあきらさんは?




「お菓子の食べ方」について熱く語っていました!

あきらさんブログはこちら!










関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券