【ASB-club】3周年記念のピンク、ブルー、パープルの新色NewTシャツを公開!

「これ観てくださいよ〜〜〜〜〜!」

と、えみGM。


3周年記念用のNewTシャツができあがってきました。

新色のピンク(蛍光)、ブルー、パープルの3色。


まずは、ピンク(蛍光)のTシャツを試着中のえみGM。
一応、上下がピンクなので、「ピンクレンジャー!」と言ってましたw


そして、ブルーのTシャツを着ているのが、あきらさん


上下ブルーで統一。つまり、青レンジャー。


としトレーナーは、上下赤なので、赤レンジャー。


なぜかこの日は、みんなが「レンジャー」状態(笑










そうして、えみGMが持ち出してきたのが、新色パープルのTシャツ。




えみGMが指を指しているのが、ロゴの色部分



あきらさんが、ロゴカラーを決めたらしく、


なぜか納得がいってない、えみGM。



そうして、こちらがブルーTシャツ



このTシャツのロゴカラーは、えみGMが決めたのかな。



自信満々の表情!




そうして、えみGMのTシャツお披露目がスタート。

まずは、ピンク(蛍光)のTシャツに、黄色(蛍光)のパンツ。



10km先にいても、発見できそうなカラーですね。



続いて、パープルのTシャツに変更。



こちらは、落ち着いた感じですね〜。


3周年記念Tシャツ、みなさんは、どの色をチョイスするのかなぁ〜。


今回はTシャツネタになりましたが、ASB-clubもみなさんトレーニング盛り上がっていました。





そんな中、根本さんから、とんかつ「稲」の割引クーポンをいただきました!


<4月16日まで>

稲、行ってみたい!!





関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券