【体重】3kg増量のため、炭水化物から、タンパク質&タンパク質!

健康って大事!

と、先週一週間ほど、風邪で寝込んでいた14zawaです。
寝込んでいたっていうのは、ちょっとオーバーかな。
熱が上がったり、下がったり。
毎晩、夜10時には、ベットで横になっていました。

そんな日が一週間ほど続き、やっぱりこれは病院だ!
と思って、近くの病院で診療していただき、薬をもらって、その薬を飲んで一晩休んだら・・



あら?




って思うくらい、すっかり良くなっちゃいました。


で、そんな一週間はあまり食欲もなかったため、体重が3kg落ちてしまいました。

食欲も戻ったところで、がっつりと食べて体重を戻しているところです。



しらすのバジルパスタ(炭水化物)



鶏肉ささみのゴマダレかけ(タンパク質)



鯵のなめろう(タンパク質)






やっぱり、そろそろがっつりと「肉」を食べたい!!





カツ丼でも食べに行きたい感じなんだよね。







心にしみるどんぶり―カツ丼、牛丼、親子丼。そそるどんぶりを一堂に (ORANGE PAGE BOOKS 男の料理マニュアル 1)






「神奈川県横浜エリア限定」



14zawa(イシザワ)が日々通っているボクシングジムの紹介をします。


横浜エリアにあるASBボクシングクラブ、今までのボクシングジムのイメージを覆すようなジムです。

その理由は三つ!
・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?


そんなボクシングジムで、楽しく通っているうちに、いつのまにかダイエットができた!ボクシングが楽しくなったというメンバーが続出です。





興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。





<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。


人気の投稿

アマゾンギフト券