【ASB-club】3周年記念イベントで田尻さんのヘアーカットと特性ペンダント!

田尻さんさんが3周年記念ヘアースタイルで、ASB-clubに遊びにきてくれました。


恒例の、アタマにしっかりと「3」の数字文字。



そして、田尻さん特性のペンダントがプレゼントされました。



「見て見て!」

と大興奮のえみGM。



ボクシンググローブのペンダントです。


早速、首につけるえみGM


「イッヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ」


と、得意そうな笑顔のえみGMですが、

はっきり言って、このペンダントは、欲しい!!


そんな、えみGMはケーキを食べた後





メンバーさんへ、チロルチョコの掴み取り!



ピンキミちゃん、かなり多くのチロルチョコを撮れましたね。



そして、久しぶりに登場したイワタさんもチロルチョコの掴み取りにチャレンジ!



今回のチロルチョコ、えみGMバージョンが3種類あるのって知ってました?


えみGMバージョンのチロルチョコ、3種類全部ゲットできた方は、幸運なことがあるかも!(冗談ですw





そうして、スパーリング大会も後半となりました。


リッキーにミットを持ってもらい、身体を温めるルイージ

スパーリングを観戦するメンバー達



ルイージは、あきらさんとスパーリングを行いました。



終ってから、「全然、手が出せねーーー」と一言w



そうして、時間ギリギリに登場した谷合さん。




谷合さん、としトレーナーと、スパーリング大会ラストの試合を行います。



二人とも、インファイターなので、見応えがありました。


スパーリング終了後の谷合さん


まさに、出し切った感じですね。



下田さんも、イベント後半に駆けつけてくれました。




そして、最後に残ったメンバーと一緒に記念撮影です。




みなさん、本当にお疲れさまでした!

これからもASB-clubを宜しくお願いします。






で、この日

なんと、18試合のスパーリングが行われました。



多くのメンバーが参加していただきました。
ありがとうございました。
















<オマケショット>



リッキー&ルイージ











関連ブログ









人気の投稿

アマゾンギフト券