【ASB-club】「最近私ヤバイんです!」と、一日で4kgも太った、3kgも痩せたり、近状を話すえみGM。

「最近、ちょっと私ヤバイんですよねー!」

と、何やらまた最近食欲が止まらず、一日で4kg太ったり、3kg痩せたりと
体重の変動が激しく、さらに、体重がまた段々と落ちづらくなってしまった、えみGM。







「こんなバナナに、たっぷりとホイップクリームつけて食べたんですよ〜」

と、またまた食べ物トークが始まりました。


この日も、そのバナナホイップクリーム以外にも、昼食に、ざる蕎麦2枚にカツ丼を食べてきたとのこと。(ほぼ3人前)


花形ボクシングジムでトレーニングしている、しずちゃんが
たまたま2FのASB-clubジムのリングサイドにいまして

「そんなに食欲があるなんて、羨ましいです。」

と、言わせてしまうほどの凄い食欲。(笑






そんな、ASB-clubは?


リング内では、ミット練習が始まりました。



リングサイドでは、サンドバックトレーニングを始めると思いきや?




なんと、先日食事にいった「稲」(とんかつ定食店)で、どういったオーダーするのが良いのか、熱心に語り始める、えみGM。



「定食で頼むよりは、絶対に単品!単品の方が肉厚だし、それに、ご飯とお味噌汁を追加しても定食の値段とほとんど変わらないし、絶対に単品で頼んだ方が、、、、」

と、止まらない様子!

まさに、

「世界初!
トンカツのオーダー方法を
アドバイスするスポーツジム!」


そして、ジム後半にきた、ももちゃん。



気合いを入れて、としトレーナーとのミットトレーニングを行っていました。


そして、リングサイドでは、えみGMの下半身サーキットトレーニングと、あきらさんの「目指せ!EXILEボディ」の腹筋サーキット。






どちらのトレーニングもかなり効きます。オススメです。

サーキットの動画がこちら!

参考にしてください。






えみGMの
美脚サーキットトレーニングがこちら






あきらさんの
腹筋サーキットトレーニングがこちら











関連ブログ










人気の投稿

アマゾンギフト券