【ASB-club】矢沢永吉さんのタオルを貰って、「私、昔はえーちゃんって言わ れ てました!」と言うGM

E.YAZAWA

「矢沢永吉さんのタオル」




会員Oさん

ちょっとした繋がりがあるらしく

この「矢沢永吉さんのタオル」

えみGMにプレゼントしたところ






実は私、、


昔は

「え〜ちゃん」

って


呼ばれていたんですよ〜〜!



って


「コラコラ!!!







ツッコミたい気分満載で



ASB-clubがスタート。














この日も、続々とメンバーが

集まってきました。













最近、根本さんや、谷合さんも早い時間から
トレーニングスタートです。



谷合さん、最近では社食定員に

大盛りランチを頂くことが多く

また

体重が増えてきたみたい。

この日、谷合さん

「身体が重いんですよ〜」

と言いながらも




ガッツリとトレーニングを行っていました。


自分と一緒にサンドバックトレーニング動画が
こちら







そして

大久保さんも相変わらずのストイック!


えみGMから体重を聞かれても



「体重は60kg前後をキープしてるよ〜」

と、かるく会話をかわして

トレーニングに集中です。

流石!



としトレーナーとのマスボクシング動画はこちら










そして、実戦トレーニング向上中のかなこちゃん


この日も、ミットトレーニングから


「としさんを倒す!!!」


と、気合い入りまくりです。

かなこちゃんのキレッキレ動画はこちら





そして、久々に登場のハマタン。


ハマタンの会社、飲み会での幹事グループ担当がまわってくるらしく
前回の担当で、ダンスをお披露目したとか!


それを聞いた、えみGM

ハマタンに

「踊って〜〜〜〜〜!!!」



「見せて〜〜〜〜!!!」


と言いますが、、、


はやりここは


ボクシングジムってことで

ハマタンはダンスではなく

ハンドミットトレーニングを行いました。






ジム後半は、続々とメンバーが

マスボクシングトレーニング!





加納さん



谷合さん



みなさん、本当に集中してトレーニングを行っていました。







<オマケ>



自分はこの

「梅次郎」
(自分が勝手に名付けてます)

相手に



ちょっとしたトレーニングを行ったり




さらに



いつも

えみGMが行っている下半身サーキットを

メンバーのみさとさんと



一緒に行ったところ。。。



お尻から太ももの内側にかけて

パンパンな状態になってしまい。



ヤバい、、、

この下半身トレーニングは


半端なくヤバい!!



かなりキツイサーキットでした。






そのサーキットを連日行う

えみGM



太ももが絞まってきたと言うのも

納得!









関連ブログ










人気の投稿

アマゾンギフト券