【ランチ】回転寿し、食べる枚数が少な過ぎてクレームがきそう!

以前、回転寿司を食べてブログにアップしたところ





それを観たえみGMから






「いしざわさん!
回転寿司の食べる枚数
少な過ぎですよ!」




「そう?
でも、一人前って8貫と、
のり巻き一本分くらいだよ。」




「何言ってるんですか!!!!
8貫なんて、おやつにもなりません!」




「えーー?! 
じゃ、
GMはどれくらい食べれるの?」








「余裕で、30皿はいけますね!」






「さ、、、さんじゅう!!!

よし、

じゃ次は

ガッツリ食べてやろうじゃないか!!」












ということで、またまたお気に入りの回転寿司店「活」へ行ってきました。


まずは、海苔すまし汁


海苔の風味がいい感じ。





まずは、あぶり三貫







続いて、塩レモン三貫


ここ「活」で、ぜひ食べてほしい一皿!






そして、ねばねば三昧


ワサビも追加していただきました。





で、、、









ちーーーん・・・












終了!










全9貫








「うーーん・・・








ということで、また、えみGMからつっこまれそうです(汗
















お店情報




回し寿司 活 「西武渋谷店」
http://www.katumidori.co.jp/shibuya.html

150-0042
東京都渋谷区宇田川町21−1

A館8階レストラン街
「ダイニング プラザ」

TEL:03-5728-4282
Tel 03-5728-4282

◇営業時間 11:00~LO 22:00
◇座数64席
◇ベビーチェアをご用意いたしております。
◇終日禁煙となっております。

活のトップページはこちら
http://www.katumidori.co.jp/index.html













関連ブログ












人気の投稿

アマゾンギフト券