【ASB-club】やせ期のえみGMが、なんと体重55kgまでのダイエットに成功!

ASB-clubでは

「やせ期」(どんどん痩せていく時期)か、
「リバ期」(体重がリバウンドしてしまう時期)

どちらの時期かの話で盛り上がります。


自分は今、すみません。。。「リバ期」(汗





それとは正反対なのが、ASB-clubのえみGM!

絶賛やせ期中!

先日、遂に大台の55kg台まで減量できたらしい。

昨年年末の62kgからダイエットスタートから、-7kgのダイエットに成功中。


会員さんからも「若返ったね!」と言われ、大喜びするえみGMw


最近は下半身サーキットに加え、腹筋サーキットも行っているため、お腹もかなり引き締まってきているようです。









ミランダカーボディになれる日も近い?






ところが!


えみGMから一言

「そうそう!いしざわさんに
報告することがあるんですよーー!」


ん?何何?と聞いたところ

「実は一ヶ月ぶりにトンカツ食べましたーー!
味噌トンカツ、めちゃめちゃ美味しかったです。
キャベツは2回おかわりしました!!」

と、この日は終始「味噌とんかつ」の話で盛り上がる、えみGM。来る会員さん次々に「味噌トンカツ」の話をしまくってます。


どんだけ、トンカツネタで引っ張るんだ!(笑




さて、そんなえみGM、ダイエット中だけに「トンカツ定食」を食べるときにもしっかりとダイエットのポイントを抑えていました。

実は、おかわりをするのが
「キャベツ」「味噌汁」のみ!


ご飯はおかわりは止めたようです。

(ちなみに、以前はご飯3杯くらい食べていた話は秘密で!)




ここで、ご飯量をしっかりと抑えているところは流石です。

さらに!!






下半身サーキット、腹筋サーキットを2月から続け、身体に効果(変化)が出てきたことが、かなりダイエットモチベーションのアップになっているようです。




これは、もしかすると、55kgを切る日もくるかも。

と思いきや。。。。






「でも、ここ最近とんかつだけでなく、
餡子食べたり
この前もカレーとケーキ食べたり、、」


と何やら、お菓子系を食べているようですね。



危険危険!



でも、しっかりとトレーニングを行い、基本的には、野菜中心の食生活を続けているので、大きなリバウンドはしていないようです。



素晴らしい!




この日も、ジム後半には女性メンバーと一緒に下半身サーキットトレーニングを行っていました。

えみGMだけでなく、女性メンバーも徐々に身体が変化してきているようです。




と!

頑張っているのは女性メンバーだけではありません。

男性メンバーも、通常のボクシングトレーニング以外でも、筋トレやランニングなど行い






あとは、サンドバックの打ち込み、マスボクシングなどなど、ボクシングトレーニングにも気合いが入っていましたね。


むむむ!

自分もみんなに負けないように頑張らないと!

と思いつつ


なんとなくまだ「やる気スイッチ」が、オンになっていないよーな(汗


人気の投稿

アマゾンギフト券