【ASB】スーパーライセンスの申込が早くも10名に! なんと、そのうち3名が女性メンバー。

ASB★SP★ライセンスこと、ASBボクシングクラブ横浜のスーパーライセンスの申込、早くも10名からの申込がありました。







一番最初に、ライセンスに申し込んだのは第三回ASBチャンピオンの山口さん。


その山口さんからのコメント

「今までと全然レベルが違って面白いよーー!
いや、ちょっとマンネリ化してたから、またやり甲斐がでてきたよ!」






今回、基本的には男性向けのライセンスでしたが、女性からの申込もあったため、女性向けにもライセンスを作ることにしました。



その女性メンバーからも

「目標がある方が、トレーニング頑張れるから、ライセンスに申込ました!」

と、ライセンス獲得に向けて、気合いを入れてトレーニングを行っていました。

*正式な女性向けのライセンス内容は、後日公開予定。




ASB-club★SP★ライセンスについて(男性用)


そんな盛り上がりをみせている、ASB★SP★ライセンスは6段階のステップあります。
その6段階に合格して、晴れて
ライセンスを修得することができます。


ウェブページはこちら

▼スマホページはこちら






第1段階の「パーリング」トレーニングシーンがこちら!


ここ最近では、そのライセンス用「パーリング」のトレーニングを、会員さん同士でも行っています。




谷合さん&佐藤さんのトレーニングシーン








山口さん&谷合さんのトレーニングシーン
















自分も、この「ASB★SP★ライセンス」は申し込んで、メンバーみなさんと一緒に、このライセンスを目指しています!



一緒にライセンス、がんばりましょうーー!!!









★★★★★★★★★★★★★★









あきらさん、としトレーナーによる、デモンストレーション動画がこちら!


動画:パーリング編






動画:マスボクシング編









人気の投稿

アマゾンギフト券