【ASB】世界初ではなく、日本で一番お菓子の絶えないボクシングジムのASBは、外も中もピンク一色!

さてさて、本日のASBボクシングジム横浜。

またメンバーさんからのお土産に、笑顔満点のえみGMです。




思わず、お菓子をチラ見




そんなえみGMの後ろにある窓からみた夕日がこちら!
綺麗な夕日カラーです。





ジムの外が綺麗なピンク色かと思ったら、ジムの中も夕日に負けないくらいのピンクカラーでした(笑



この蛍光ピンクTシャツ、女性だけでなく、男性メンバーにも人気カラーなんです。






















そしてこの後ろ姿は?! 











メンバー大久保さんとのミット練習です。


アッパーをメインとしたコンビネーションのトレーニングを行っていました。








そして続々とメンバーが集まり。。。














思わずパノラマモードで撮ってみると!


右側にいるガンナーこと、いわながさん。

サンドバックのトレーニングの中、ちょっと自分が手ぶれしてしまい、途切れた感じになっちゃいました。













 そして、えみGMは、最近入会したメンバーと一緒にサンドバックの打ち込み!



みなさん気合い入れて打ち込んでいましたね。



さてこのタオルは??



実は今日、タオルを忘れてしまい、ASBジムから御借りしたものです。
えみGMのお気に入りポイントがこの、「ブタ」さんとのこと。

よーく見ると、誰かに似ているよな気が。。。

いや、気のせいかな。
















最後に。



★★★★★★★★★★★★★★

ASB-club★SP★ライセンス

について



ウェブページはこちら

▼スマホページはこちら


あきらさん、としトレーナーによる、デモンストレーション動画がこちら!

ぜひライセンスの参考にしてください。


動画:パーリング編






動画:マスボクシング編




人気の投稿

アマゾンギフト券