【ASB】お菓子を独り占め?日本一お菓子の絶えないボクシングジムと、新潟から元ASBメンバーのケンケンが登場!

「わーーーい!!
観てください、このお菓子ーーーー!」




日本一お菓子の絶えないボクシングジム!

本日もまた、多くの差し入れを頂き、えみGMもご満悦。






元ASBメンバーのケンケンからの新潟土産や

和菓子大好きの、体重10kg減量中のOさんから、みたらし団子





とにかく、お菓子や食べ物に囲まれると、幸せいっぱいな
えみGM





ずっとお菓子や食べ物に囲まれていたい、えみGMですが

この7月の3連休の中日

ジムの日曜、祝日のトレーニング時間が14:00-18:00という暑い時間にもかかわらず

多くのメンバーが、トレーニングを行っていました。



<リング内の様子>





そうして、リングサイドでは、えみGMトレーナーの元

腹筋サーキットがスタート!





実は翌日、7月20日には

ASBのあきらトレーナーと、元ASBメンバーのSもださんの、筋肉バトルがあります。


あきらさんのブログはこちら!







さて、この日

元ASBメンバーのケンケン(現、新潟滞在)が、ASBボクシングクラブジムに来てくれました。




元ASBメンバーのケンケン、久しぶりのボクシング!

そのため、折角の機会なので、あきらさんとマススパーを行うことに!




見応えがありました。

あきらさん曰く

「1ラウンドの2分間は良かったよーー!!」とのこと。

流石のケンケンも、途中でバテ気味でしたね。




それでも、体脂肪3%の肉体は健在!



えみGMも、ケンケンのような腹筋を目指してます!!





さてさて、本当にこの暑い3連休の中
多くのメンバーが集まっていただきました。





流石に、この暑さだと

身体が動きません。

正直、トレーニングはキツいと感じてますが、そんな中でも、多くのASBメンバーはトレーニングを集中していました。



本当に感心しました。

というのも、自分もこの日のトレーニングがバテバテ。。。



トレーニング後は



差し入れの、「みたらし団子」を頂きました!




美味い!!!


疲れがとれました!ありがとうございます。

人気の投稿

アマゾンギフト券