【週末】中編★ASBボクシングクラブ横浜初のイベント!ブスバスガイドツアーでマザー牧場へGO!!

マザー牧場の、牛の乳搾りが終わり!











続いて


向かうところが、ワクワクドキドキのアミューズメント!


わかくわくランドのオフィシャルサイトはこちら


http://www.motherfarm.co.jp/amusement/









広大な敷地のマザー牧場、炎天下の中、歩いて移動。






途中には、シカがいたり





まだ咲いている紫陽花も観れたり








マザー牧場は山頂にあるので、その途中から見える景色がこちら!




素敵です。









そして、山頂にある






わかくわくランドに到着


http://www.motherfarm.co.jp/amusement/




山頂のアミューズメントに到着したメンバー達。

ジェットコースターに乗りたいメンバーと、涼みたいメンバーに分かれました。





まずは、あきらさん達は刺激が大好きなため、ジェットコースターへ乗り込みました。




このジェットコースターは、親子用の2席サイズのため、大人同士が隣同士で座ることができません。






つまり!!!


大人だけのメンバーだと、一人づつになっちゃうんです。



6シートあるジェットコースターが、まさにこんな感じで




1シートにおとな一人状態w







細かいカーブがあったりするので




意外と大人でも、楽しめる感じ。








ASBオーナーのあきらさんも、かなり大興奮な様子!





























そして、炎天下のこの日
















涼めるアミューズメントがこちら!



アイスワールド

<−30℃の世界>




もう、暑くて暑くて、、、とにかく涼みたかったので、早速このアイスワールドへ入りました。







入った瞬間に、、、






あまりの寒さに凍えるメンバー達!


今まで外でかいていた汗が、一気に凍るような感じ







特に、Tシャツや短パンなどの薄着のメンバーには、この-30℃の寒さが直撃!!!



そんな中、なぜか根本さん(ボーダーシャツ)は、ロングパンツだったため

「俺、結構気持ちいいですよー」と


この、−30℃の世界が快適な様子。


その隣にいる、大久保さんは、、、もう限界になってますねw











もう、この<−30℃の世界>にいる、ペンギンなど、ゆっくり観ている暇もなく





即行で退出しましたw








木陰で休むメンバー達






















さて、続いては自分も含めて、先のジェットコースターに乗ってみました。




自分は先頭に乗り、後ろのメンバーを撮影します。




次に乗る番を待つ、ぷーさんと大宮さん




子供達もコースターサイドで観ています。






余裕な谷合さん。



まだ、ピースをしながら、余裕な谷合さんですが、、、


カーブになった瞬間に


「イテ!イテテテテテテテテテテ!!!」




と、悶絶!




腰のストッパーが、腹に食い込んで、かなり痛い模様。



「イテーーーーーーーー!!!」
と腹部をおさえながらも楽しそうな、谷合さん。




谷合さんの後ろの、かのうさん、かなこちゃんは、終始笑顔w












続いて、ぷーさんトレーナーや、大宮さん達がジェットコースターへ乗り込みました。









続いて、子供たちは。。。なんと

二回目の乗車のため、余裕の表情!









何度乗っても、楽しいようですねー。





みんなが楽しんだ、ジェットコースター前で、記念撮影をすることにしました。


ん?


なぜか、大宮さんが1人w






そして、みんなで、記念撮影です。



みなさん、いい笑顔ですね〜〜!






続いて、えみGMが撮影!




そして、後半は!?


乗馬と


ジンギスカン食べ放題!!!



<つづく>


人気の投稿

アマゾンギフト券