【週末】後編★ASBボクシングクラブ横浜初のイベント!ブスバスガイドツアーでマザー牧場へGO!!


え! 何これ?

と思っちゃうかもしれませんが

こちらは、毛が刈られた

アルパカさんです。



アルパカって

こんなフワフワなイメージだったのに、、、





うーーーん。

なんかちょっと不良っぽいw





そんなアルパカや羊たちを観ながら






次なる場所、乗馬体験場へ向かいます。




広大な草原





草の香りが気持ちいい!






そうして、乗馬体験場へ到着。




大人は馬、小さい子供はポニーに乗ることができます。





まずは、自分から乗ってみました。

<みすずちゃん撮影>


馬に乗り、進み始めると、どこからか子犬が入り込んでしまい。


しばし、ストップ。

子犬を連れ出すまで止まっていました。


<みすずちゃん撮影>


馬さんの方が、子犬を怖がってしまうらしいです。




腕をあげてガッツポーズをしてますが、結構、馬の揺れに慣れず、怖かったです(笑


<みすずちゃん撮影>


続いて、山口さんも乗馬体験。




そんな乗馬体験をしているメンバーを観ています。





続いて、子豚のレース観戦。
これは抽選で選ばれたちびっ子たちが、子豚のおしりを叩いて、子豚を走られ、順位を競うレースです。



子豚のおしりを容赦なく叩く、ちびっこもいて、なかなか面白かったですねー。




そして、子豚レースを観戦後は!








待ちに待った、ジンギスカンランチタイム。














アルコール度数が高いメンバーが集まる、めいこチーム!



あまりの暑さに、タンクトップ状態の谷合さん。




ダイスケさんチームも集まりました。




えみGMチームやみすずチームのメンバーも続々と席につきます。




各テーブルメンバーが揃ったところで、、、






「かんぱーい!!!」






さて、初のジンギスカンですが、焼き方としては

肉を直接鍋で焼いてしまうと、すぐ焦げてしまうため
まずは野菜を敷き詰めます。
その野菜の上に、肉をかぶせるようにして焼きます。



ジンギスカンは初めて食べたのですが、思ったほどクセもなく、普通に頂きました。




この日は猛暑だったので、ビールが美味かったですねー。


各テーブルメンバーも、肉を焼きながら、お酒がすすんでいました。


なんと、あきらさんテーブルにいる村上さんは、、、



あまりの空腹のため、肉が焼き上がる前に、ご飯を3〜4杯もおかわりをしていました。


結局、村上さん、おひつ一杯分くらい食べたんじゃないかなー。



ちびっこメンバーも、沢山肉を食べていましたね。





そうして、我らめいこチームは、「食」よりも「酒」のメンバーが集まったため



ビールジョッキがどんどん運ばれてきます(笑






みすずチームテーブルも盛り上がっていましたねー。










そうして


今回、ジンギスカン食べ放題の本命テーブルがここ!

えみGMチーム。


細身ながらも、三宅さんや大宮さん、かなりの大食いという噂がw


肉の盛り方が半端ない!!!



「なかなか、肉が焼けないんですよーーー!」





と、半泣き状態なので、、、


大宮さんが急いで、直接肉を焼いてます。



大宮さんが焼いた肉を、即行で食べる、えみGM



お肉に大興奮のえみGMは!

やはり食べ物を前にすると、笑顔満点。




そうして、、、



なんと、お店が用意してあった、肉(ラム、牛、豚)をほぼ完食するという状況!





どんな団体なんだ!(笑





肉をたらふく食べたえみGMと三宅さんは
外でしばし休憩。






三代目チャンピオン山口さん(左)と、ASB一代目チャンピオン大久保さん(右)は、最近始まった、ASBライセンスについて、話が盛り上がっていました。









お腹いっぱいに食べた、谷合さんは






1人で、ライ●ップモノマネをやってます



<ビフォー>


<アフター>








で、ランチの後は、デザート&お土産タイムです。





自分は抹茶アイスをいただいたり、あとお土産にチーズを購入。

そして、帰りのバスを乗り込んだあとは、、、









爆睡



もうバスに乗る前から、寝てましたけどね。


<大久保さん撮影>








ZZZZZZZZZZ.....(笑


気がついたら、横浜駅へ到着していました。






あっという間の一日。

初のマザー牧場










本当に楽しかったです。











たまたまこの日は誕生日だったのですが

<大久保さん撮影>

いい思い出となりました。

ありがとうございました☆





























<オマケ>



先ほど





谷合さんが



ライ●ップモノマネを





やっていたので。。。







折角だから作ってみました。









ちゃーーーん!


どんな結果にコミットするのかな?(笑

人気の投稿

アマゾンギフト券